7/28 FRI

【商品紹介】
ドコノコみてみてカード
うちのコの名刺をつくりましょう

ドコノコみてみてカードは
うちのコを紹介するときにべんりなカード。
写真の横に、うちのコのなまえやプロフィール、
一言メッセージなどを添えて
公園で会うおさんぽともだちや、オフ会でくばると
たくさんのドコノコなかまができそうです。

文字の部分は自由に記入できるので、
自作のいぬ句やねこ句をいれてみるのもいいかもしれません。

裏面には「みてみてコード(QRコード)」も印刷されるので
わざわざ検索せずに、すぐにうちのコのブックを見てもらえます。

裏面もかわいい

色は全部で6色あって、縦と横のレイアウトはえらべます。

文字のフォントは3種類。
フォントは色ごとに決まっているのでお気に入りを探してみてくださいね。

ピンクとオレンジのフォントは『丸フォーク』。
ハネやハライの部分が細くなっていて上品な印象。

グリーンとグルーは『こぶりなゴシック』というフォント。
その名の通り「小ぶり」でやわらかい文字です。

そして、イエローとパープルは『タカハンド』。
手書き風のフォントで、ほのぼのしたイメージ。

カラフルでかわいい写真入りなので
トレードしていろんなコのカードを集めたくなりますね。
オフ会などで交換して、ドコノコなかまのカードがそろうとたのしそう。

ドコノコみてみてカード(25枚セット/100枚セット)
価格:1,080円(25枚)/2,916円(100枚) (税込・配送手数料別)
サイズ:91mm✕55mm
写真面光沢仕上げ

受付期間:7月28日(金)午前11時~8月7日(月)午前11時

出荷時期:8月下旬予定


ドコノコの商品は、「ドコノコ」を運営する
株式会社ほぼ日のECサイト「ほぼ日ストア」を通じて販売・お届けいたします。