7/28 FRI

【商品紹介】ドコノコ
クールえりまき

※こちらの商品は完売しました。
再入荷の予定はありません。(2017.8.3追記)

この季節のお散歩は、
朝を早くしたり、夜を遅くしてもムシムシと暑いですね。
そんなとき、このクールえりまきをお使いください。

水で濡らしてしぼり、
布に刺激を与えると、ふしぎとひんやりとします。
何度でも使えます。
わんちゃんのお散歩のときにヒトが巻くのはもちろん、
わんちゃんに巻くのもオススメです。


▲ひとあしお先に巻くモデルのブイヨンさん。

暑い室内や、ふだんのおでかけのとき、
海水浴などのサマーレジャーのときにも、便利です。
お散歩ですれちがうコが巻いてたら、
声をかけてみてくださいね。

使い方
(1)えりまきを水に濡らし、固く絞る。
(2)タオルの両端を持って、勢いよく2,3回開く。(刺激を与えます)
(3)ひんやり感が減ってきたら、再度開いてください。

<仕様>
価格:1,296円(税込・配送手数料別)
サイズ:800mm✕50mm
素材:ポリエステル、ナイロン

出荷時期:お申込み完了後1〜3営業日以内
(ただし、おおきなべんりなぬのと
一緒にお申込みの場合は、8月中旬、
ドコノコポストカード、みてみてカードと
一緒にお申込みの場合、8月下旬となります)

<お手入れ方法>
・手洗いをおすすめします。
洗濯機をお使いの時は洗濯ネットを使用してくだささい。
・塩素系漂白剤、柔軟剤のご使用はお控えください。
・ご使用後はよく洗って、
かたく絞ってから陰干しで自然乾燥してください。
・縮みの原因になりますので乾燥機のご使用はお避け下さい。
・熱でとけてしまうので、アイロンは使用しないでください。

<知っておいてほしいこと>
・生産工程による端縫いの多少のほつれなどがみられる場合があります。

・お使いの端末によって商品の色味が違うことがございます。

=========================
ドコノコの商品は、「ドコノコ」を運営する
株式会社ほぼ日のECサイト「ほぼ日ストア」を通じて販売・お届けいたします。