7/14 FRI

募集!
矢野顕子さんのMV用の
動画(写真も可)を募ります。

こんにちは。
ドコノコチーム・ゆーないとです。
先週予告をしていた、
矢野顕子さんの新曲『Soft Landing』
ミュージックビデオのお誘いですよ!
今回の募集は、犬猫問わずでOK。
この曲は、
NHKドラマ『ブランケット・キャッツ』の主題歌なので、
猫の比率がかなり多くなる予定ですが、
そのあたりはご了承ください。
みなさんからご応募いただいた「ドコノコ」の投稿を使って
ドコノコバージョンのミュージックビデオを作る予定です。
ドコノコユーザーでもある矢野顕子さんご本人も、
たのしみにしてくださっていると思います。

ミュージックビデオの完成は8月中旬以降を予定しています。
みなさん、ふるってご参加ください~。
目指せ、ミュージックビデオ出演!
お待ちしていまーす。

「みんなで作ろう!猫だらけ(と、ときどき犬)の
矢野顕子『Soft Landing』ミュージックビデオ」

募集期間:
2017年7月14日(金)午前11時~7月28日(金)午前11時
※募集期間は終了しました。

応募方法:
以下のテーマに合った動画(写真も可)を
ドコノコ上で投稿してください。
(本番での使用は3~5秒の予定です)
投稿する際には、ハッシュタグをお忘れなく。

(1)#softlanding
猫か犬であれば、どんなのでもOK。
矢野顕子さんの新曲のタイトルだけつけて、とにかく応募してみよう!

(2)#softlanding + キーワード
この曲の歌詞に関係するキーワードをテーマに投稿!
キーワードは3つ。
この中からひとつを選んでください。

#softlanding
+
#(テーマのハッシュタグ)

テーマ:#着地/#哀愁/#おねがい

※(2)にご応募いただく場合は、
必ず「#softlanding」と「キーワード」はセットでお使いください。

例)

#softlanding #おねがい


#softlanding #着地

========================
<ご注意>
ご応募にあたり以下(応募規約を含む)をご確認ください。

・応募は、ご自分で撮影した動画を投稿してください。
(外で見かけたコでも投稿OK。飼ってない方も、ぜひご応募ください)
お写真の応募もOKです。

・1人あたりの応募投稿数に制限はありません。

・過去の投稿にハッシュタグをつけて
応募することもできます。
(自分の投稿であれば、本文じゃなくても、
ハッシュタグをつけたコメントを追加すればOKです)

・投稿された写真や動画の
元データをいただきたい場合など、
ドコノコチームから応募者の方へ
ご連絡させていただく場合がございます。
そのため、以下のアドレスからのメールを受信できるように、
携帯電話などの設定を変更していただけるとたすかります。
「ドコノコサポート」メールアドレス
support@dokonokoapp.com

========================

<応募規約>
以下、
当社:(株)ドコノコ
本企画運営社:(株)JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
本MV:矢野顕子「Soft Landing ドコノコ ver.」ミュージックビデオ
とします。
本企画へのご応募に際しては、以下事項につき予めご確認いただき、ご同意いただいたうえでご応募ください。
○ご応募には、iOS用アプリ「ドコノコ」もしくはAndroid用アプリ「ドコノコ」の最新版が必要となります。
○アプリ「ドコノコ」利用規約(https://www.dokonoko.jp/static/terms.html)および本規約について予めご確認のうえ、ご了承いただける方のみご応募いただけます。なお、「ドコノコ」利用規約と本規約とで内容が抵触する場合、本規約の規定が優先するものとします。
○ご応募にかかる通信費や諸経費は応募者の負担になります。
○応募中の動画や写真データ送信中の事故やデータ損傷について、当社ならびに本企画運営社は一切責任を負いません。なお、応募データの返却は行いません。
○本MVへの採用・不採用にかかわらず、応募作品に対する対価のお支払は一切ありません。
○応募作品の採用・不採用についての通知は行いません。また、完成した本MVの素材データを応募者へお渡しすることはありません。
○採用された応募作品の投稿者名(ユーザー名)は、最終発表時に「ドコノコ」ウェブサイト上の本企画ページにて公表いたします。ただし、本MVの利用に際しては、各採用作品の投稿者名の表示はいたしません。
○応募作品の著作権は応募者に帰属するものとしますが、応募作品を別の複数の応募作品を含むその他映像や写真と組合せ、編集・加工等を行い完成させた本MVの著作権については本企画運営社に帰属するものとします。
○本企画運営社は、本MVの制作および利用に際し、応募作品の部分的な抜粋(応募作品の一部分の抜粋や、さらに映像部分のみ、音部分のみ、といった抜粋を含む)やその他の映像や写真(応募作品以外の映像や写真を含む)との結合等の加工・編集(色味、速度の変更を含む)を自由に行うことができるものとします。
○本MVに一旦採用された後での、応募者の都合による応募作品部分の削除・修正・変更等のご依頼には応じかねますので、予めご了承ください。
○本企画運営社および本企画運営社が指定する第三者は、本MVのあらゆる利用(テレビ放送、ウェブサイトでの視聴の他、映像配信・DVD等での商品化、店頭・劇場・街頭ビジョンでの展示・上映等を含む)を自由な裁量によって行うことができるものとし、応募者は、本企画への応募時点をもって、上記利用に関する本MV中での応募作品の使用を何ら制限なく無償で許諾するものとします。(※本MVは後日、本企画運営社の公式YOUTUBEチャンネルにて登録・公開される予定です。)
○本企画および本MVに関して、応募者は著作者人格権を一切行使しないことに同意するものとします。
○本企画へのご応募後に、応募者が「ドコノコ」サービスの利用を中止し、または「ドコノコ」ユーザーアカウントを削除または喪失した場合であっても、その後の本MV中での応募作品の利用ならびに上記各項に関する同意・了承・許諾については何ら影響を与えないものとします。
○本企画は予告なく変更・中止になる場合があります。
以上