5/12 FRI

ドコノコフォトブック
受付開始しました!

こんにちは。
ドコノコチームのおふじです。

今日午前11時からドコノコフォトブックの受付がはじまりました。

★制作ページはこちらから★

ドコノコに投稿した写真を使ってつくるシリーズ。
カレンダーにつづいてつくれるのは、フォトブックです。

今回のテーマは「うちのコからとどくほん」!
うちのコからのメッセージが
たくさんの写真といっしょにとどきます。
(なかの言葉を変更することはできません)

ページごとに1枚1枚写真を選ぶのは根気がいる‥‥
でもとってもたのしい!ので、ぜひつくってみてくださいね。
1冊のほんになった写真は、またちがううれしさがあります。
ちょっぴりジーンとしちゃいました。

商品詳細:
▪ サイズ:15 x 20cm
▪ ページ数:24(表紙と裏表紙にも写真が入ります)
▪ ハードカバー仕上げ

********************************
●ご注意いただきたいこと

フォトブックのなかの言葉は編集できません。
(どうぶつのなまえと、呼びかけられる方のなまえは変えられます)

表紙や見開き用には画質のよいものをご準備いただくと
きれいな仕上がりになります。
携帯やデジカメで取った写真であれば十分ですが
LINEやメール添付でやり取りした画像だと、
解像度が足りないこともあるのでご注意くださいね。

プレビューでフォトブックの内容はすべて確認できます。

フォトブックは1回で3種類までつくることができます。
4〜6種類をお作りになる場合は、第2期までお待ち下さい。

お使いのパソコンやスマートフォンによって、

実際の色味とは異なって見える場合があります。

*******************************

価格:3,564円(税込・配送手数料別)

受付期間:第1期 5月12日(金)午前11時~17日(水)午前11時
     第2期 5月18日(木)午前11時~25日(木)午前11時

出荷時期:第1期分 6月上旬予定
     第2期分 6月中旬予定

制作ページ: https://www.1101.com/store/dokonoko/photobook2017/index.html
↑こちらからフォトブックがつくれます。

※ドコノコフォトブックは
「ドコノコ」を運営する株式会社ほぼ日のECサイト
「ほぼ日ストア」を通じて販売・お届けいたします。
※ほぼ日ストアの他のページの商品と
 取りまとめることはできません。