4/5 WED

オフ会のお知らせ
(4/23@砧公園)

こんにちは。
ドコノコチーム・ゆーないとです。

ドコノコでは、桜の写真がどんどん投稿されています。
春ですね!

さて、お花見の人も落ち着いて、
新緑がきれいであろう、
きたる4月23日(日)に
ひさびさにオフ会を開催することにしました!

東京のオフ会は、
去年10月の代々木公園青山まつりで行った以来です。
前回、代々木公園の様子はこんな感じでした。

にぎやか。

旗が目印。

遊んだり。

遊ばなかったり。

仲良くなる?

バラバラとなんとなく集まってみたり。

触れ合ったり。

たくさんの方々、わんちゃんに来ていただきました。
今回も、特別な催し物があるわけではないのですが、
犬同士が仲良くなったり、
ヒト同士でおしゃべりしたり、
写真撮ったりたのしい2時間になると思います。
いっしょに写真を撮って、ドコノコにアップしたり。
みなさんの交流の場になったらうれしいです。
今回は集合写真とかも撮りたいと思っております。
猫がおうちにいる方も、本猫抜きで、
よければ遊びにいらしてください!

世田谷方面をはじめ、そちらの方面の方、
わんちゃん、ねこちゃんと一緒じゃなくても、
犬猫好きな方はたのしめると思います。
ぜひぜひご参加ください! いろんな方に会えますように。
遊びに来ていただいた方には先着で、
ドコノコオリジナルレジ袋をプレゼント!


▲わんちゃんのおとしものを持ち帰るのにちょうどいい大きさです。

お待ちしておりまーす。

==============================
日時:
2017年4月23日(日)11時~13時
※雨天の場合には当日9時までに
ドコノコ公式ツイッターにて中止をお知らせいたします。

場所:
砧公園
正門から入って、野球場兼競技場ちかくの「ねむの木広場」
黄色いドコノコの目印を用意します。黄色をめがけていらしてください。
(環八沿いにある「用賀中学校」という信号のところに正門があります)

◇会場に犬や猫を連れてくるときのご注意◇
マナー袋などのお散歩グッズはご持参ください。
ケージやリード、スリングなどはかならずご準備ください。
他の犬や猫とのトラブルには責任を負いかねます。
マナーを守って、たのしい場にしましょう。

==============================